人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビギナーズラック(古巨基LIVE)

古巨基のライブでは振り回した看板(応援ボードもどき)には
日本語を混ぜるようにと師匠からの教えどおり
「基仔☆だいすき」とうそつきコメントを記入。 ↓参照

すると基仔は
「おゥ!やっぷんなんとかー(日本から来たんだ!)」
みたいな事を歌の途中に叫んでくれ、手を振ってくれました。
こんなことは先月のPart1の時も今回のPart2の時もなかったそう。
かなりラッキーだった。

しかしこの一言で座席周囲から「やっぷんやん(日本人)がいるんだ」とバレバレ。
でも皆さん和気あいあいなかんじ。
これも師匠からの教え「何かあっても好意的に協力してもらう為」に
握手タイムで突撃するまではとってもお行儀よくしていたから。

師匠に握手タイムに渡すよう指令をうけた
ウケねらいの「横断中」の旗(本物)
これもしっかり受け取ってもらえました。
もちろん握手も。
まさにビギナーズラック。

席に戻ると周囲の香港人から「好0野!」と親指を立てられる。
一緒に握手に向かった隣の席のオンナノコとも「やったね!」とアイコンタクト。
皆笑顔。

初めての香港ライブ体験。
ものすごく楽しかった。
次回はどなたのライブにいけるかしら~♪

ビギナーズラック(古巨基LIVE)_b0066678_9211726.jpg

↑イスが火吹きながら登場
ビギナーズラック(古巨基LIVE)_b0066678_9213547.jpg

↑コレってガンダム?!
ビギナーズラック(古巨基LIVE)_b0066678_9214994.jpg

↑きれいでしたよー 歌もお上手。
by leiwaijii | 2005-04-14 09:26 | 亜細亜のいろいろ