人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムダイ

ジェイの新譜の中から、「夜曲」の試聴をしました。
うん。すきですねぇ。
ジェイは不思議なんだよなぁ・・・必ず聴いてしまう。
どんな精神状態の時でも聴けてしまう。
ダイスキなEasonやたおたおやその他もろもろのアーティストの曲は
「今日はこんな気分♪」って感じで聴くこともしばしば。
でも、ジェイは?


癒されたい時は 陳昇、品冠、光良、古巨基などなど。
ノリノリの時は Eason、陶吉吉、阿嶽、陳小春その他なんでも。
腐ってる時は 阿嶽、陳小春ほか(笑)
この中に全てジェイは入っちゃうのよね。
なんなんだろうなぁ~
あ、学友さんもいつでも聴けるかも。
王力宏は・・・朝風呂songかな(笑)


昨夜の晩安song→陳昇のベスト「魔鬼的情詩」
今日の朝風呂song→品冠のベスト「後来的我」
別に癒されたい気分でもないがお疲れモードだからかしら?(笑)
ちなみに今のBGMはジェイの「八度空間」ですわ。


さて、今宵の気分は誰の歌かなぁ・・・
by leiwaijii | 2005-10-27 09:10 | 亜細亜のいろいろ