人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

いやー 横浜大盛況だったようで、よかったよかった。
4面ステージ、本当なんですね。
公表していたようで・・・なんで記事見つからなかったのかしら(汗)
私が行くのは8日(水)の武道館、楽しみです。
新しいアルバム、今更ながら聴いております(^^;;

東京国際映画祭のチケットは
「些細なこと」
「ビューティフル・クレイジー」
「ムアラフ-改心」
この3本を取りました。
もっとゆっくり吟味していろいろ観たいとは思いましたが
ちょうどこの映画祭の期間、パタパタしているので
今回はこれでガマン。

あ、「些細なこと」21日(火)14:50~の券、2枚あります。
今年は友人と一緒にプレリザーブが当たってしまいました。
平日なので難しいかもしれませんが
どなたかご入り用なお方いらっしゃいましたらメール下さいませ。
(通りすがりの方はゴメンナサイ)

今月のニンジンは
武道館
代官山UNIT
クロコダイル
TOHOシネマズ六本木
渋谷ルシネマ2

そうそう、ちょうじぇいるんさんの新譜も出ます。

あー なんて豪華。
来月なんにもないので反動がコワイ。
何か創ろう。。。
by leiwaijii | 2008-10-05 15:15 | 亜細亜のいろいろ