人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観貯め

動画の仔とは1週間くらい会えないので
香港LIVEを観てから香港へ(ややこしや)
↓の画像は関係ナシ
観貯め_b0066678_10114586.jpg

最近、信和中心は三級片がやたら増えて
明星モノが減った気がするのは私だけ?
先週映画祭に出席したヴァネスの写真くらいはあるかしらねぇ・・・

今回は、初☆香港1人旅なので、えらいドキドキですが
現地の友人や日本から同時期来港の友人やらと
結局にぎやかに過ごせそう。たぶん。
1人の時間、どこへ行こうかなー ふふふふ。
映画もいいねー ちょっと遠出もいいねー
広東語も英語も全くしゃべれないんだけど
ま、なんとかなるでしょう。
by leiwaijii | 2005-04-06 10:17 | 亜細亜のいろいろ