人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰

ミーハーをお休みしているわけではございませぬ。
好みの画像になかなか出会えず・・・(^^;;

私事ですが、今週「我去第一次台湾」デス。
台北のみの、フリープランですが・・・
(宜蘭は検討中←わかる人にはわかる。ふふふ)
楽しみに行ってきます!

今回は、陶[吉吉]の「太平盛世 影音旗艦版 (DVD)」を購入予定。
「太平盛世」というCDのMV集。ちょーワクワク!
赤い古武装姿あり、せくすぃー美女とのラブラブシーンあり。
・・・ほんの数年前まで、角刈り寿司屋の板前風だったあなたが
よくぞここまでまともに・・・いえ、ステキになってくれたのでしょう☆
私はあなたの嫁になります(おいおい)。
すっかりご無沙汰_b0066678_65543100.jpg


香港では陳奕迅の新譜も、古巨基の先日のライブCDが発売されてる。
うーん・・・ほんとうは2箇所行きたい~!
でも今回は、初台北!あーもお・・・

台北で芸能人が歩いてる(らしい)スポットを台湾のお友達から
教えてもらったので、その辺を徘徊予定(笑)
4人組の片鱗やら残り香やら、残っていないかしら・・・

デハ(^^)
by leiwaijii | 2005-05-16 07:11 | 亜細亜のいろいろ