人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0尼度講 0尼度散(にどごん にどさん) ~ココだけの話~


香港・台湾明星/亜細亜スキな愛あるツッコミブログ
by leiwaijii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少年阿虎

你好☆ 昨日のおセンチ気分は一掃。
バネ~スの「少年阿虎:スターランナー」を観てきました。

ある意味、本当につっこみどころが満載なのですが
いやはや、Vanness、好有型!!!
演技のことは良く分かりませんが、頑張っていたと思います。

いやー・・・功夫、私もVannessに教わりたい・・・
少年阿虎_b0066678_6205594.jpg


こんなことまでしちゃうんですが!!! うーむ。
少年阿虎_b0066678_6212227.jpg


このラストは、痛そうでした。ライバルもかっちょいい。
でも「ありえねーっ!(by.カンフーハッスル)」と内心叫んでいたのは私だけ?
少年阿虎_b0066678_6214773.jpg



お名前はよく覚えていませんが、往年の役者さんたちも
脇を添えていて、そんなところも楽しかったです。

さて、そんな「少年阿虎」も、いよいよ今日まで。
土曜日からはコレでんな。



少年阿虎_b0066678_6215947.jpg

by leiwaijii | 2005-08-18 23:09 | 亜細亜のいろいろ